夕飯 | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

今日の夕飯ですにんまり

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106201914000.jpg


このまえテキトーに例を出した
ビーフストロガノフを本当に作ってみました(笑)






牛肉・・・めったに買わないけど高い・・・







レシピどおり忠実に作ってみましたが、
いかんせんワタクシ、ビーフストロガノフ多分食べたことない苦笑
(そんな洒落たものが出るような家ではなかった・・・)
ので、ハヤシライスとの違いがよくわかりません。。。




ダンナは
「ビーフシチューとどうちがうの???」



とか聞いてくるしあせる





誰か分かる人教えてください怒




味はとても美味しかったですドキドキ









話は全然変わりますが、、、






おうち探検隊、テレビを発見キラキラ

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106201344000.jpg






扉を開けられる前にストッパーつけなきゃな・・・