はなこブログ
またまた
ご無沙汰してます
口笛

最近
文字が
読みにくくて

小さな字が
たくさん並ぶと
読むのも書くのも
疲れるもやもや


はい。
立派に老眼の
お年頃なのです
笑い泣き




お察しの通り
字は『大』が良い
OK

しかし
字が大🟰文は短く

ダラダラ書きがちな
はなこ
短くまとめることが
できるかしら?



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




お酒好きで
グルメな
妹夫婦


はなこ以外は
お酒飲まない
がっつり
食事メインの
家族


(Aとの)食事会が
イヤで
断ってるつもりが
ちっとも
伝わらないので


いやー
食事のテンポ
合わないよね。

お酒飲める人同士
でないと
気を使っちゃうのよ
私。

Aさん
食通だから
緊張するし。


ごめんねー

だから
さくらたちで
美味しくゆっくり
楽しんでね。

言って断った
笑い泣き


すると


えー?
大丈夫よ?
お酒
飲めない人がいても

私たちは
気を使わず
楽しめるけどねー?


返された
チーン
し、しつこい…



そりゃ
飲む人は楽しいでしょ


いい気分で
酔っ払って


私も
お酒好きだから
わかるよ?

でも
シラフの人を
置いてけぼりに
できないタチなの。


そこんとこ
よろしく
真顔


わたしも
いい加減このネタ
しつこい
笑笑
笑い泣き