息子の

義務教育まで

デレデレ上差し



そのとき

『特別支援学校高等部』編は

また今度…


と書いてたが…

笑い泣き忘れてた




カエルカエルカエル←ふりかえる


中学3年生

息子は

当時の

高等養護学校

受験しました。



軽度の子が行く

進路先なので

試験があった

鉛筆



受験対策も

いちおう

したのよ?



でも

小学5.6年の

国語.算数レベル


わからなかった

って。

笑い泣き



ボールペン?

分解して

組み立てるテスト


滝汗

あー…

息子に

それは難しいね。


だって

折り紙とか

積み木

LEGO

プラモデルとか?


空間認知に

関係あるのか?


苦手ですタラー

チーン



面接もした


本人は

ちゃんと答えたよ

って。

ニヤニヤ






『不合格』


通知封書が

届きました

笑い泣き


つづく