お母さん!!
僕は
今日こそ!
期待に応えてみせる!!

張り切って
私に宣言した
笑笑

なにを?


だからー
今日こそ!


笑い泣き
なになに?
買い物だよ!


この連休を前に
仕事帰りに
楽しい買い物
してきました。


息子の趣味?
買い物について書いてます


たくさんの

お菓子やアイスを
買ってくる息子。

パーティですか?
というくらい
買ってくる。

コレ↑が
私の
期待に沿ってない
ことは
わかっているようで。

笑い泣き


冷凍唐揚げ
4パック

冷凍
エビチャーハン
2パック

冷凍うどん
2パック

焼くだけ冷凍餃子
4パック

滝汗
冷凍庫に
入らねぇ〜アセアセ

アイスクリームだって
まだあるのに。。


でも
お菓子ではなく
アイスでもなく

お昼ご飯
小腹が空いたときに
重宝しそうなおかず

笑い泣き

どうよ!?
ドヤ顔の息子

う、うん
いいかも
笑笑



ただ…
やっぱり全部
冷凍物だということ。

冷凍室だけでは
容量がまったく
足りない。



小型冷凍庫を
買いたいと
心から思う❤️




このあたりかしら?


ふるさと納税
返礼品も
冷凍が多いしね。

必要よね?
ね?
ね?
デレデレ
言い聞かせる
はなこでした。