週末前日の金曜日


あした

仕事やすみ〜ぃちゅー

仕事帰りに

お菓子を大量に

買ってくる。



アイスの箱(6本入り)

4箱


スナック菓子の袋

3袋


チョコレート菓子

大袋パック

3袋


何度言えば

わかってくれるの?



だーかーらー

真顔

多い!!

多すぎるんだってば。


冷凍庫が

アイスでいっぱいアセアセ


お肉とか

冷凍食品やら

他の

大事な食糧が

入らないでしょ?!

真顔


なぜよ?

お菓子がたくさん

食べたくて買うのか?


ただ

たくさん

買い物したいのか


いや

ストック癖が

ここにも現れてるか。



あした

パーティするのかな?

お店のレジの人

思ってるね。


あれ?

この人(息子)

先週も…

毎週、同じお店で

大量買いするから

覚えられてるね。


笑い泣き


昨日は

めずらしい

お菓子見つけたー

小袋ひとつ。


ウキウキで

袋から出すと


きもちのわる〜い

透明の

トカゲ🦎のような

ウーパールーパー?

生まれたてのワニの子?

手のひらサイズの

ゴム製のおもちゃ。

手触りはグミ。


ナニコレ〜びっくり

え?食べられないよ。

コレ。

グミだと思ったのに

お菓子売り場にあったのに

騙された〜

ガーン


でも

コロンと

ひとつぶの

ガムが入ってた。


コレかよ〜笑い泣き

笑笑


よく出来た

きもちのわるい

おもちゃ。


息子は

オットや妹が

さわりそうな場所に

コッソリ置いて


ギャーポーンって

驚く様子を想像して


くすくす🤭

ニヤニヤニヤリ



その顔を見て

何かあるな??

察知するオットと妹。


ちっとも

ギャーと聞こえない。



ニヤニヤ

息子だけが

面白くて


ドッキリ大作戦

大失敗

笑い泣き



あーあー

やっぱり幼い

笑笑


歩く