サムネイル

​知的障害を持つ息子は年齢的には大人。

大人なら簡単なことも
『おお!できた』と喜びは大きい。『見た目はおとな中身はこども』でもまだ成長はしている。


最近
やっと
お菓子をダラダラ
食べる習慣が
なくなってきた
ウインク

というのも
息子が
山ほど買ってきていた
『お菓子』が
(↑ブログに書いてます)


『海苔』に
変わったからキラキラ

初めは
『味のり』だったけど

味のりは塩分多いよねアセアセ
スナック菓子より
マシだけど…
焼き海苔だと
もっと良いと思うよ
指差し

そうなの?
じゃあ
焼き海苔にする。

海苔は
髪にも良いしウシシ


OKニヤニヤ
よし!
海苔なら
罪悪感ないよね?

オヤツとしては
もちろん

おにぎりや
海苔巻きや
色々使える〜ぅルンルン

やっぱり
ストック癖?
一度にたくさん
買ってくるけど
笑い泣き


お店は
え?今度は海苔?
こんなにたくさんいる?
在庫が〜滝汗
嬉しい悲鳴をあげている
ことでしょう
笑笑