来たでぇ〜 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ





今日はまた参上ニヒヒ!!すんまそんお願い
ピンポーンニヒヒ?


来たニヒヒルンルンルンルンルンルン
おもて下矢印
おぉぉぉぉぉデレデレキラキラデザイン変わっておる〜
下矢印
ガイドブックも変わっておるニヒヒ上差し
じゃあシールは?
なふデレデレキラキラ
変わっておる〜
チケットホルダーは今回、マチがあるみたいなので小銭入れとしてフル活用出来そうデレデレルンルン
我が家はコレを1番にチェックせねば!!!!!!
下矢印
タピオカマンゴードリンク🥤
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
我が家はコレを飲み放題する為にバケパを予約してるんじゃないかと言っても過言ではない!!
自腹だと。。。。。5人で2つ🥤🥤
バケパだと。。。。。5人で5つ🥤🥤🥤🥤🥤飲める笑い泣き喧嘩しなくともいい!!
『誰がタピオカ何個も吸ったんだよっ!!』とか
『1人1回につき3個くらいしかタピオカ吸っちゃダメ!!』とかってならないキラキラキラキラキラキラ
いや、待てよ滝汗タラーそもそも、皆様は『タピオカを何個吸ったか?』で喧嘩にならないってかニヒヒ?
我が家はなるのじゃニヒヒ上差し
後ろのシールも下矢印35周年キラキラ

コレを見てポーンハッ思い出した〜
下矢印
おとな・おとな・おとな・こどもゲッソリ!!!!!!
長女ニコは『おとな』の分類なのだ笑い泣き
バケパ利用は最後の2日間なので、初日は間違えないように買わないとなチーン

去年夏のバケパのファイルと比べて見た下矢印
下矢印

違うニヒヒ上差し






では〜パー