35周年シェリーメイ衣装続き | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ





シェリーメイラブラブの製作を再開ニヒヒ上差し今日は型紙から!!
こんなんなりましたけどぉ〜下矢印おいでニヒヒ笑笑笑
なんなんだニヒヒ???これ笑笑笑〜
すんごい気持ちが悪いんですけどニヒヒ
メイちゃんラブラブは可愛いんですけど〜
型紙は完成なので、あとは裁断✂️と縫い付けだからそこまで時間かからないから次回のディズニー一緒に行けるかなチョキデレデレウェイウェイウェ〜イ
まだ出来てないけど終わりが見えて来たのでねおいでニヒヒ


そして、昨日『バケパキットを送りました』とのメールメール来ましたニヒヒ手元には届いてないからそろそろピンポーンハッって来るかなルンルンルンルンルンルン
昨日はメールメール来てすぐ、ピンポーンポーンハッ
デレデレ💨💨💨モニター出ないで直接ウヒャウヒャで玄関に向かうと〜兄弟からの荷物笑
舞い上がった自分が恥ずかしいニヒヒタラー



今日は長男ニコが遠足で、私以外4人がお弁当お弁当お弁当お弁当お弁当アセアセ昨夜下準備してたら遅くなり、私は寝坊ガーンゲッソリガーンパパグラサンは自分でお弁当お弁当詰めてた笑 スンマヘンなぁ〜おいでニヒヒ
とりあえず間に合った下矢印
子供ニコニコニコ3人が今頃私のご飯お弁当を食べ終わってるはずデレデレ上差し(パパグラサンも私の作った冷食を自分で詰めてお弁当行っているのでパパグラサンも)
みんな別々の場所だけど、なんだか嬉しくなるワタスちゅーラブラブとうの本人はご飯を食べ忘れてメイちゃんラブラブしていたので、今から食べますナイフとフォーク
いただきベイマックス!!!!!!




では〜パー