急遽弾丸2月ディズニー旅行7遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ





昨日も沢山方々にご訪問いただき誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
昨日はbambinaさんキラキラから1月のパパ抜きディズニーの時の動画をDVDに焼いてくださったものをわざわざ送っていただきましたデレデレ上差し
bambinaさんキラキラ観れましたニヒヒルンルンルンルンルンルンありがとうございますお願いキラキラ我が家のパパグラサンはビデオ📹を全然撮ってくれない(撮れない)のでこんなに沢山の記録キラキラ嬉しいですデレデレピンクハートbambinaさんキラキラプルみさんキラキラありがとうございます!!たまたま偶然に出会ったご家族キラキラでしたが、本当にこの出会いには感謝ですラブラブ
ではDVD観ながら旅行記いきます下矢印




本日は、ピクサー星ショー出待ちからになりますニヒヒ上差し



あったかいなか西日がまばゆい晴れステージを観る気は無かったのでコチラで下矢印出待ちニヒヒ上差し
{D6979300-97C3-4014-B0E0-68E7D694D2FE}
定番アングル下矢印で撮影📱
{EC8D10C2-0623-4427-88EA-200DA488EAF6}

行き下矢印
{87EA7126-263E-4B56-885D-0B31CB365251}
正面から見えなければやはり滝汗ネズミ🐀だった下矢印レミーラブラブ
{455F5B16-25B5-4753-BF3E-25CB55DE3D30}

帰り下矢印でカールじいさんラブラブがパパグラサンに抱っこしてもらっている末っ子ニコに手を伸ばして〜
{3B4F47A1-71B8-4918-B703-E54F06B63631}
パパが手を伸ばすチーンハッ下矢印おい〜!!!!
{437E3299-AC53-4F76-9610-5B1ABF5986E5}
『子供を差し置いて』と言う言葉がピッタリですねチーン上差し
以上我が家のピクサー星ショー出待ちでした滝汗笑  旅行記は続きますおいでニヒヒ
午後3時45分下矢印
{5D62F704-1420-4292-91BB-C2F44610144D}
レイジング乙女のトキメキFP乗車し、交代利用しようとしたら。。。システム調整になった滝汗タラータラータラー
一旦ホテル🏨チェックインに向かいます!!
の前に下矢印
{EA2F0F60-95F1-4377-B621-A1A2E0026411}
なんじゃこりゃ滝汗!?囲い過ぎて何かわかんねぇよアセアセアセアセアセアセ
コレね下矢印ニモのチュロスデレデレ上差し看板ちっさハッ
{E12BC72C-3A41-4DDC-A4BD-D1AD8FD3D49D}
我が家は夏波食べた時からこのチュロスならば買ってもいいなウインク!!と言う味だったので、買いに行きましたニヒヒルンルンルンルンルンルン
この囲みのせいか、誰も居ない滝汗???レジに私1人、この時には入場制限ハッになっている事を知って居たのでチュロス列に誰も居ない事にビックリポーン!!絶対喧嘩になるのでグラサンニコニコニコ4本!!私が4本ニモチュロス持ってるとすれ違いざまに

『えっ!?ここの中にニモチュロス売ってんじゃん!!!!』『ニモのチュロス今もあるんだ!!

と何人か言っておりました滝汗上差しそりゃ囲いがスゴイから、開いてないとか思っちゃいますよねぇ〜タラー今はもう囲みは取れてるのかな???

{C90A327C-239A-413A-956E-756A584557EC}
リゾートライナー待ちの時は必ずココに座る長女ニコ今更なんですが滝汗ココは座っていい所なんですよね!?子供達ニコニコニコとよくココで『座っていいのか??座っちゃダメなのか??議論』になるんですおいでニヒヒ
この上矢印写真も
『この議論』の為に私が近付いて行った時の写真ですニヒヒアセアセ
ホテル🏨帰る前に舞浜駅でおむすび🍙購入〜やっぱ全然人が居なかった下矢印この時2人購入してただけぇニヒヒ上差し
{0BC0DF49-9A95-4CBE-A086-BCADAEEEFC4F}

流れでボンヴォヤージュまで行ってみたら通った下矢印ピクサー星ライナー

思ったより時間経ってしまったゲッソリアセアセリゾートゲートステーションに戻ったら午後5時15分頃にニヒヒタラーヤバっ
{BB37FA8A-38A5-49F6-9913-0B8DE2B86CDA}
ご飯食べる時間がニヒヒ💨💨💨ホテル🏨いっそげぇ〜!!




次回は、2回目のクラブリゾートホテル🏨。。。真顔タラー掃除してます?からになります!!
昨日晩御飯作っている時に長女ニコと話していて(隣の和室で長男ニコはジェンガでドミノみたいにしてたら末っ子ニコが破壊するという遊びしてましたニヒヒ笑 叫び声が半端無かった滝汗アセアセ近所迷惑な家族真顔タラー)あと1週間で小学校生活が終わる事を知った母ポーン!!この前おはじきに名前を夜な夜な2人でグラサン爆笑で書き込んで入学式🌸した感覚なのに6年ってあっという間!!!!!!子供ニコは成長してくれているけど、親はこの6年間グラサン爆笑全然成長していない失笑
グラサン爆笑成長したのは重力に負けた身体とシミ・シワが成長しましたニヒヒ上差し6年って怖いですね笑
2人で罵り合ってますおいでニヒヒ




では〜パー