急遽弾丸2月ディズニー6遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ




昨日も我が家の旅行記に沢山の方々にご訪問いただき誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ基本的に我が家の旅行記は読み逃げ大歓迎ですのでチョキデレデレいいねくださっていらっしゃる方の所にはお邪魔させていただき、時間が出来た時に読ませていただいてますルンルンルンルンルンルンいろんなジャンルの方々に来ていただいて、勉強になったり〜頑張って〜!!って思ったり〜可愛いピンクハートってなったり〜ありがとうございますお願いキラキラ
猫🐈のお写真とか特にニタニタニヒヒルンルンしちゃう!!!!!!勝手にその猫🐈ちゃんの毛並み見て、お腹に顔をうずめたら酔っ払いどんな感じか想像してますデレデレ上差し
では旅行記半分は過ぎたかな滝汗!?どうぞっ下矢印



本日は、ビデオ📹探す前に久々のモンキーラブラブからになりますデレデレ上差し




昨日ご訪問された方は、『早よビデオ📹取りに行けよおいで滝汗』と思われたかと思います!!私もそう思いますニヒヒ上差しでもね〜モンキーラブラブって絡んで来るじゃないですかぁ〜!!そこを無視して通るなんて私と長女ニコが(←長女ニコもおったんかい笑)する訳もなく、男子3人グラサンニコニコ少し離れて待つ。。。。。笑
じゃあ遠慮なくパーニヒヒ行って参る💨💨💨
あっ!!フリグリ乙女のトキメキだと私と長女ニコはどちらも勝手に動くので別行動です上差しモンキーラブラブも何人か居たのでもちろん別々にグリ乙女のトキメキ
長女ニコはハグしたり〜サイン鉛筆貰ったりして〜男子グラサンニコニコの元へすぐさま戻り、シーライダー乙女のトキメキFP乗車に向かいましたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
爆笑『後で連絡するね📱〜』
そして私は隙をみてモンキーラブラブに近寄る下矢印
{5DA6407C-2913-43FD-ABEE-896EACCAAF0A}
ドアップ📱笑
猿というよりカモノハシのようにクチバシに見えるニヒヒニヒヒニヒヒ
モンキーラブラブ座っていた🐒状態だったのでそのまま『野生的に』地面でサイン鉛筆
{33DEDC7B-943E-47E3-9CD1-F74DFEB86F6B}
爆笑『ありがとう〜お願い
と去ろうとしたら、モンキーラブラブ『ちょっと待ておいで🐵』と〜
『さっきの写真📱見せろ』
『全然カッコ良くない❌』
キャストさんもカッコよく撮ってもらおうか!!と言われ〜下矢印撮り直しニヒヒ
{69936532-0C40-46FD-8A11-B551DA60D281}
モンキーラブラブに確認をしてもらい、OKOKもらったのでバイバイバイバイバイバイビデオ📹取りにカスバへ滝汗💨💨💨💨💨意外とモンキーラブラブに捕まった笑

午後1時24分下矢印
{D7F01207-27DC-436A-A333-718840E16982}
カスバナイフとフォークの列はココより長〜くなってました滝汗アセアセアレ???今日って多い??と思いながらカスバナイフとフォークのキャストさんにビデオ📹をテーブルの上に12時頃忘れた事を伝え〜しばし待つと
{2AC61986-1A00-49AF-B065-0162250305E2}
あったチョキデレデレはぁ〜良かったよ〜
どうやら落としてあまり時間が経って無かったら、落とした(置き忘れた)場所でしばらく保管されるらしいです!!すぐに遺失物センターに持って行かれるのではないみたいなので、『あっ!!落とした(置き忘れた)って時はその場所に戻ってキャストさんに聞く事を1番にした方が良いそうですデレデレ上差し
注意落としたり、置き忘れたりしないのが1番なのは言うまでもないですが滝汗上差し

そして次のFP乙女のトキメキ発券出来る時間が近かったので、パパグラサンに連絡してみると今からシーライダー乙女のトキメキFP乗車だったので、FP発券乙女のトキメキ時間まで待ちますニヒヒ
はじめはマーメイドラグーンシアター乙女のトキメキに行きニヒヒ💨FP発券乙女のトキメキ時間まであと3分前に到着!!
『あと少しデレデレルンルン
と思っているとガーンゲッソリガーン
『マーメイドラグーンシアター乙女のトキメキのFP発券はただいまをもって終了いたしました』
とキャストさんが目の前で言ったガーンガビチーンーンガーンなんて運が無いんだタラータラータラー気を取り直してこのFP乙女のトキメキを取りにまたまた戻る下矢印
{82CB5B49-8D7E-4F61-9769-B7BE2EDD6E2D}
疲れた滝汗アセアセ
ピクサー星ショーの時間も近かったので、長女ニコにライン📱を送り(パパグラサンはライン📱に気付くの遅いので滝汗)ハーバーに先に行って待つ事に!!
ハーバーに着くと、長女ニコから電話📱
ニコ『シーライダー乙女のトキメキ終わったよ〜今からハーバー行くね』
爆笑『お父さん達は?
ニコ『違う道から行ってる!!

。。。。。今まで一緒にアトラクション乙女のトキメキに乗っていて、ナゼそこで別行動滝汗?なのかわかりませんが二手に分かれてハーバーに向かってました笑 パパグラサンからも連絡📱あり
グラサン『長女ニコは反対側からハーバーに向かうってよ!!
いやぁ〜一緒に来ればよくねぇか滝汗?と思いながら待つ真顔
スチーマーライン⛴でピクサー星の仲間達が通ったので長女ニコに電話📱


動画📱撮ってくれてましたグッウインク
ケープコッド辺りかな!?

そしてハーバー横で待っていると、右側から男子軍グラサンニコニコ、左側から長女ニコがやって来ましたニヒヒ上差し本当にみんな自由だなルンルンルンルンルンルン
{8C90721F-CCD3-4AF4-A827-58FC771169AC}
ナゼか大開脚でおいでニヒヒ3ピースの末っ子ニコ

近くでフリグリ乙女のトキメキしていたので下矢印
{37F49E34-DA3E-426E-90E8-8FFC428E60E7}
ジミニーラブラブのサイン鉛筆は可愛いデレデレのでどさくさ紛れに母もサイン鉛筆を頂戴いたしましたウインク下矢印
{3315A9BE-7132-4810-BFDD-1A403F5A1E9C}

末っ子ニコは逃走💨💨💨していくので、パパグラサンがベビーカーに乗せた笑
{D1407084-8253-4D93-8C32-548EA8FFBADA}
する事が無くなった末っ子ニコは腕の身長クリアバンドが気になるニヒヒ笑 ずっと見て〜触って〜見て〜触って〜笑笑笑
今回はボンレスハム豚みたいになっていませんでしたニヒヒ上差しそしてこの日は暑い滝汗タラー暑い滝汗タラー上着を脱いでもうしばらくピクサー星のショー待ちします!!




次回は、ピクサー星ショーの出待ちウインク上差しからになりますルンルンルンルンルンルン
今日夢で下矢印35周年キラキラのこのサプライズでFP乙女のトキメキを貰う夢を見ましたデレデレルンルン
{156191CC-B3EB-4C36-9E47-771105E01A07}
楽しかったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒルンルン
キラキラ正夢キラキラになってくれないだろうかニヒヒ?




では〜パー