8月ディズニー旅行㉛遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ




昨日も我が家の旅行記沢山の方々にお付き合い頂きまして誠にありがとうございますお願いお願いお願い
昨日から再び忙しく絶賛読み逃げ中〜ニヒヒ💨💨💨💨💨すんまへんパー笑い泣き
参観日に修学旅行説明会〜滝汗アセアセ
我が家の旅行記は読み逃げ大歓迎なのでお暇な方は読み逃げしてってくださいデレデレ上差し
それでは4泊5日の2日目午後6時頃から続きます〜滝汗アセアセまだそこだったんかぁ〜いおいでニヒヒとは言わないでぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本日は、カリブの海賊ナイフ右側に並んでみたら〜ポーンからになります上差し




デデーンっ☠️!!!!!!
{168A09B3-005F-4933-AA45-8F41BEA2ADCC}
カッチョイイ〜!!今ってどうなっているんですかね?SB15分で並びます〜グーデレデレ
いつも我が家は自然と左にしか並ばなかったのですが、この時は意識して右側に並んでみました〜真顔上差し(自然と左にしか並ばなかったのは日本は左側通行だから?でしょうかニヒヒ)少し乗車するまでに早く感じたのは気のせい??ですかね〜前の人が左側に並ぶとその後ろの方も左側に並ぶから左側が混むんですかね??適当な事を言ってますおいでニヒヒ笑←私を信用しないでくださいねルンルン

末っ子ニコノリノリルンルンであの曲を体全体で表現ニヒヒ笑←毎度ですキラキラ
子供達ニコニコニコに『パイレーツオブカリビアンナイフ』を観せてからは、カリブの海賊ナイフがより一層楽しめるようになったようですOKニヒヒ上の2人にはもっと早く観せておけば良かったなぁ〜滝汗上差し


外に出ると、薄暗くなっていました〜!!次に向かうは、魅惑のチキルーム乙女のトキメキですが。。。。。カリブの海賊ナイフからチキルーム乙女のトキメキまでに行く間にまたアレニヒヒキラキラありますよね〜パパグラサンが飲み物を欲しいと言ったので待ちます〜もちろんフリードリンク券ジュースおいでニヒヒ
パパグラサンは炭酸が好きなので、スパークリングタピオカジュースニヒヒ上差し私達は、そうっ!!!!タピオカマンゴージュースジュースおいでニヒヒイヒヒヒヒッルンルンルンルンルンルンでも、さっきも飲んだので遠慮して2つを爆笑ニコニコニコ4人で!!写真📱撮ろうと思ったのですが、ここに来て傘雨が滝汗アセアセ少々降って来まして慌てて例の保冷バッグに封印っアセアセアセアセアセアセ!!薄暗い事もあって写真📱分からないので文章のみで上差し

そしてやっとこちら下矢印午後6時40分頃〜
{E2D51637-018A-4D98-B7C6-89A909E486F4}
ちゃっちゃとベビーカーを置いて中へ〜!!

ココで座って待っている間傘雨が少し強くなった感じでしたが、屋根があるので我が家は濡れずOKデレデレ
{9E62CDBD-BFA9-4407-9C7F-73E1CB463A1D}

中へ入ると終始ニヒヒニヒヒニヒヒパパグラサンの頭にスポットライトがジャストミート!笑笑笑おいでニヒヒ気になって仕方がないっちゃありゃしないニヒヒニヒヒニヒヒ内容は〜?リズミカルルンルンルンルンで楽しいですねグッデレデレ我が家の印象。。。パパグラサンのスポットライトキラキラがジャストミート!した頭という事になってしまいましたわ笑 
注意坊主の方はスポットライトキラキラ要注意〜

午後7時32分下矢印
{77433033-FC9E-42F6-BF47-8C047C96C74C}
また買っとるがなニヒヒ!!で〜も〜フリードリンク券ジュースジュースジュースジュースなので、これまたゼ〜ロ〜ルンルンルンルン
チキルーム乙女のトキメキからピーターパン乙女のトキメキに行こうと思ったら、エレクトリカルパレードキラキラ前でウッドチャックキッチンナイフとフォーク方向を通る事になったので仕方ないですよね〜ニヒヒ上差しあったかいタピオカも飲んでみたいですよねデレデレこの時タピオカマンゴーもまだあり、家族全員でジュースジュースジュースジュースジュースジュース飲み物だらけっ滝汗アセアセグッビグッビ飲みまくる〜もやもやもやもやもやもやお腹の中がタピオカだらけ〜チーンハッ
1つウーロン茶を買っていたので、そのウーロン茶お茶がやけに美味しく感じるおいで笑い泣き
{7F66A520-7150-41BD-A14B-DBA228800A4D}

{B273D38B-310C-4EF1-B6E7-85C830AB6467}

移動中ダンゴムシバイキンくんな末っ子ニコ下矢印
{0A77712B-7D59-48E9-BD05-3FD945E0794D}
エレクトリカルパレードキラキラをみんなが鑑賞している間に早くピーターパン乙女のトキメキに行かねばっ!!

{1199C62C-9B65-47C4-821F-834A0C7DA690}
遭遇〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ明らかにワゴン販売のライトで照らされた、手を振っているバイバイバイバイバイバイ我が家にミニーちゃんが手を振ってくれている(と思うニヒヒキラキラ
パレードの切れ目で反対側に移動〜!!!!!!
午後7時48分にピーターパン乙女のトキメキ到着〜OKニヒヒ作戦成功〜SB20分なり〜ルンルンしかも〜!!SBしながら観えるデレデレキラキラキラキラ
新しくなったフロートだけ📱ホイッ下矢印
{14B02E95-BD26-43DD-97BE-37BA12810F26}

{3916DB70-F33F-4784-A68A-43E7A68A6135}

下矢印知らないオッチャンのカメラ目線頂きました滝汗アセアセ
{B4A11D3E-5A73-42F4-970E-38EEAB169E81}

そんな素敵デレデレキラキラなSB時間はあっという間!!
乗り込みますよぉ〜ルンルン我が家ピーターパン乙女のトキメキ初です!!!!!!



次回は、初キラキラピーターパン乙女のトキメキからになりますデレデレ上差し夜に絶叫系🎢に乗らずゆったり系アトラクション乙女のトキメキもいいですねぇ〜おいでニヒヒ我が家はディズニー旅行は毎回周り方が違うんですが、このパターンなかなか良かったOKデレデレってまだ午後8時なので、まだアトラクション乙女のトキメキ行きますけどね!!!!!!子供達ニコニコニコが夜更かし出来るのは、大晦日とディズニーだけなのでニヒヒ上差し
また明日もお付き合いいただける方はよろしくお願いいたしますウインクルンルン



そして〜下差し
昨日??今日??からディズニーホテル🏨予約の出来る2月13日日から10日間にキラキラホテルミラコスタキラキラ宿泊予定の方はこちら下矢印要注意注意してくださいねぇ〜滝汗上差し改修工事してますから〜!!
{D2181E41-9D95-46AF-B8F4-48C6523F2BE1}

{EF894B9C-6672-4190-A093-037671CF2A29}

{28B7BFB8-B533-4933-B833-45AD2F8C3EF7}



では〜パー