8月ディズニー旅行㉚遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ





昨日も沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願い旅行記進むのがおっそいですがゲッソリ〜毎日更新して、やっと2日目の夕方までやって参りました上差し途中でやめちゃわないように記録して参りたいと思いますウインクキラキラ読み手の方々はいつでも離脱OKニヒヒオッケーですので無理しない程度でお付き合いいただけましたらさいわいですデレデレ

午前中は先週から末っ子ニコの手のひらのかぶれが治らず笑い泣きアレルギー検査して来ました!!
優しい看護師さんに抱っこされてバイバイニコ引きつった笑顔でバイバイしていたら、数分後ギャャャャ滝汗!!そりゃ血採られたらビックリ笑い泣きアセアセするよねお願いゴメン〜今だに採血💉後の綿とシールは剥がさせてくれません滝汗タラー『血が出るから』らしいですおいでニヒヒアセアセおぉぉ滝汗そうですね〜そんな彼は今ニコzzzzzzzzz夢の中〜ちゅー
という事で、旅行記下矢印





本日は、みんな来た来た〜!!ミニーオーミニールンルンルンルン鑑賞へデレデレキラキラからになります上差し





私がある所へ行って帰って来てもまだグラサンニコニコニコ来てないチーンハッ!!!!こりゃ困るっアセアセって事で電話📱すると目の前から来ましたよ〜デレデレ
{07B39460-AF17-462F-AF54-35506EEFCD24}
みんなを待っている間に結構な人が入ってしまって、後ろから3列目滝汗タラーしまったなぁ〜アセアセアセアセ子供達ニコニコニコ観えるかな?

4人が遅くなった理由。。。。。下矢印コレ
{92B550B9-8A0B-41DA-92DD-FF27F3F1FE1E}
ずっと前から食べたがっていたチュロスを買いに行ってたみたいですニヒヒ上差し私に少しでもあげようって事になったらしく。。。おいで滝汗おぃっ!!5センチあるかないかの長さのチュロス渡してきよったでぇ〜タラータラータラー一応記念の写真をチーン。。。袋に入れて、短くなったチュロスを偽装して撮影上矢印ニヒヒ笑←袋捨てる間際で畳まれていたから折れ曲がってるし笑
チュロスは甘すぎて最近食べてなかったですが、このメロンソーダ味??はまだ食べやすかった滝汗????一口食べて、あと一口で無くなる所を末っ子ニコガブリンチョゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!ノー
味わう事もなく無くなりましたとさガーンチーンガーン
5人で一本しか買わないパパグラサンが悪い!!!!!!どう考えても足りないでしょ滝汗タラー
『もう1本買えばよかったな〜グラサン
当たり前じゃいっ!!!!チーンハッ気付くの遅いわっおいでチーンてなもんで、記憶に残せるほどの味分かりませんっニヒヒ上差しアセアセ
いつまであるのか分からないですが、気になる方はやっぱり食べてみるのが1番だニヒヒ笑←投げやりですみませ〜んお願い
ちなみに、今は『ライトバイト・サテライト』で販売中と認識しておりますが、10月10日でこちらはクローズ真顔上差しという事は、なくなるんでしょうか?それとも違う所で販売するのでしょうか?遠方の私が食べれたのは一口で終わりそうですね滝汗アセアセ


まぁ〜私にはコレ下矢印ありますからねデレデレ上差し
{04DF8414-C916-423D-B80B-48A973A02F3E}
タピオカマンゴードリンクジュースジュースジュースジュースフリードリンク券でゼ〜ロ〜ルンルン何回目ですか?ってのは聞かないでくださいお願い
カオリさん正解〜ニヒヒ!!

席に着くと隣の隣のオジサン(我が家のパパグラサンですがチーン)コックンコックンチーンzzzzzz寝とるがなっポーン!!!!!!!!!!そんなだったら外のベンチで休憩しておいで上差しと言っても動かない真顔チッこりゃ無視しとこ〜下矢印雰囲気だけどうぞ〜
初めてシアター内で観た我が家は周りの掛け声について行けないニヒヒ
{D12CB4AE-361C-4ADC-81B4-EE23AF41B644}

{469B6039-B445-4A86-B6B2-F3989C784D70}

{8081F99D-10C8-4F6D-9E05-1B1AD8DBD40D}

{BFF17281-3022-4CCF-ABC6-785C3E1E6E12}

{59D2A211-2A03-41C8-B1F6-0F2573E1A0BE}

グー下矢印
{E741F1FF-51FD-4DD2-BCC4-78D99E353EFD}

ドナ〜下矢印
{2586E275-00F6-4DA3-AD4D-6596C3A873C1}

この衣装のミッキー見たかったやつ〜下矢印
{18800D50-9847-4D9D-9BDD-C61636E85259}

チデ下矢印
{BC36372B-C133-409B-B927-65D2336E4BC3}

ミキミニ唇してる所下矢印
{C9D56392-1006-47C7-B919-D4B06EBE2A6A}
我が家の前が子供っちだったのでかろうじて滝汗観えた感じタラータラータラー最後の写真に写っている男性の座高の高い事で滝汗アセアセミキミニが見えたり〜見えなくなったり〜おいでチーンオリエンタルランドさんお願いお願いですから、新しいショールンルンの工事の時あと少し勾配をつけてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フィナーレは皆さん頭より高く手を出しキャラクターに手を振るので後ろから3列目バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイコレだらけでキャラクターほとんどみえなかったおいでニヒヒ笑笑
見えた時には幕は下りていたニヒヒ上差し笑 お〜い笑
ショー中ルンルンもキャラクターを追ってみんな頭が動くので、チューチュートレイン状態滝汗
ミニーオーミニールンルンルンルンすっごく楽しかったですが注意こりゃ前に座らなきゃキャラクター見えないですね滝汗上差し初めて観る方でも雰囲気楽しむ方は前じゃなくてもいいですが、そうじゃなくてしっかり鑑賞したくて小さな子供さんがいらっしゃると座っても全然観えないので(キャラクターじゃなくて、人の後頭部しか見えないゲッソリ)後ろの方だと飽きちゃうかもしれませんね〜私も30分間も人様の後頭部見続けれませんわニヒヒアセアセアセアセアセアセそれか早くから並んで前に座るかですね滝汗上差しこれからミニーオーミニールンルンルンルン初めて鑑賞を検討中の方は、しっかり時間配分されてた方がいいですね!!
p.s  パパグラサンはみんな一緒に踊る時以外寝てました…後ろの方、坊主のオッさんが居眠りして視野に入って来た事で不愉快だったと思いますお願いすみませんでした〜次回はピコピコハンマー持って殴ってやってくださいニヒヒ上差し

鑑賞後はコレを撮って〜📱
{E56B4F56-D023-4D9C-A301-AF2148E212FA}

{D55733CD-8063-435F-B594-865423816E79}
ココ上矢印カリブの海賊ナイフ
行きましょうかグーニヒヒオー☠️
数時間前にナイフゲットウェットナイフを楽しんだばかりなので、テンション↑↑↑アゲアゲでSBの我が家チョキニヒヒ先程居眠りしたパパグラサンはちゃっかり復活してやがる真顔ハッ




次回は、カリブの海賊ナイフ右側に並んでみたら〜ポーンからになります!!2日目の午後6時までで旅行記滝汗!!この調子だと。。。。。ヤバイよっヤバイよっアセアセアセアセアセアセお付き合いいただける方は頑張ってついて来てくださいませ〜おいでデレデレ




では〜パー