8月ディズニー旅行⑲遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ




昨日も我が家の旅行記沢山のご訪問ありがとうございますお願いお願いお願い
料理嫌いなわたくし、日曜日の昼間っから青椒肉絲&焼きそば(どんな組み合わせじゃいっおいでニヒヒ白米ももちろんあります上差し)作らされて疲れ果てておりますチーン青椒肉絲の果てしない千切り〜炎炎炎炎炎オリャ〜ダダダダダッ〜🔪味付けウマしOKデレデレだったのがさいわいです!
みなみに庭の剪定&草抜きで腰痛しチーン上差しソファーにダラけた状態ですが、旅行記まいりましょう!!!!!!





本日は、いつも神対応キラキラトレイルグーフィー行ってみよぉ〜グーデレデレからになりますルンルンルンルンルンルン




トレイル乙女のトキメキミニーに別れを告げ、続くはお隣グーフィーラブラブ我が家はみんなトレイル乙女のトキメキグーフィーラブラブ大好きでありますデレデレラブラブラブラブ
SB列も5分程で時刻は午前8時半前〜グッグー
まずはご挨拶〜パータッチ
{E6992822-76C6-4EBD-A703-96B5E81A973E}

グーフィー見切れまくり〜アセアセ子供達ニコニコニコと撮ると身長差がスゴイから仕方がないけど。。。口だけ写ると『カバ』みたいニヒヒなんて思っちゃったりしてぇ〜お願い
{E979073B-89FF-48AC-8B0A-A99F157D9047}

末っ子ニコ特別に手の甲に唇チュ
{FD04627E-8613-449F-8DDB-BC141D2464C9}

そしてこちらもお決まりの〜ほっぺプニプニデレデレ
末っ子ニコ満面の笑みでありますデレデレラブラブ
{11535D0D-54AB-4199-BF27-D0049C4B2ED8}

親は選挙活動並の握手🤝
{C25D7627-C02C-4119-B8FE-4B1608893F9E}

コッチも〜
{100F005A-56B6-415D-BBE3-C3E960436842}

子供達ニコニコニコの服に気付いてくれて、ミシンのマネ〜下矢印衣装がグーフィーラブラブと似てるねぇ〜ルンルンなんて話しながら、ココでグーフィーぬいばを家に忘れてきてしまった事を告白滝汗アセアセ
{1684AEFC-B67C-4871-B02A-C82FCC2B6D1C}

お手持ち📱下矢印子供達ニコニコニコ
うんOKデレデレグーフィーに包まれたい〜
{E674695E-FA9C-4EAD-9EB2-9B4A027AC597}

親同士の交流写真📱
{825DDA77-F809-4908-90F6-1F1DBFCFB3CD}

フォトキーカメラから家族全員で〜下矢印
{4117F526-BFC0-4BF2-8A40-8F91C2A87ABD}

お話中〜!!
{9BC9BD0F-4C3F-4265-A1E8-7C1E95CA715F}

また選挙活動ニヒヒ上差し
{FF1D0517-40D6-471B-B66D-CA0F72CA2E6E}

ほれっ!!コッチも〜選挙活動ニヒヒ上差し
{CA656BCD-D8F0-45F7-ACBE-AAAA3142E169}
グーフィーラブラブは子供達ニコニコニコだけじゃなくて、一緒にいる親にも沢山関わってくれるから我が家ではキラキラ神対応グーフィーキラキラと呼んでおりますデレデレキラキラ

そして、またまたサイン鉛筆お願いし忘れた母チーンハッグーフィーラブラブOKオーケーもらいまして〜下矢印
{F40A2F2C-2BCB-4B2C-9983-1381EB8966DF}

デデ〜ン下矢印
{2479AC1E-EBA0-4011-B051-643BFB857636}

いただきましたっデレデレルンルン
そして、今度はグーフィーラブラブ忘れないように連れて来るね!!と約束し、サヨナラ〜バイバイバイバイバイバイ
トレイル乙女のトキメキ出た所でグーフィーラブラブをチラ見していると、他のゲストさんに『あの子達ニコニコニコ似てるの着てんだよ〜右差し』とジェスチャーしてくれましたニヒヒこういうの嬉しいデレデレラブラブほれてまうやろぉ〜!!!!!!ドナから心変わりの危機アセアセ




次回は、肉買って🍖インディ乙女のトキメキからになります〜ニヒヒ上差しまた投稿するまでかなりの時間がかかってしまいました滝汗滝汗滝汗アセアセもっと早く書けるようにならないでしょうかね!?
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたウインクキラキラキラキラまたのお越しをお待ちしております!!



では〜パー