8月ディズニー旅行⑱遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ



沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願い
昨日からハロウィンハロウィンネタが書かれているであろう中、我が家の旅行記はお盆の夏ディズニーニヒヒ上差しとなっております!!めげる事なく夏ディズニー書かせていただきます〜チョキウインクでは4泊5日の2日目のインパ参りましょうキラキラデレデレキラキラ





本日は、2日目の朝一は奥地へ行ってみよぉ〜グーデレデレからになりますルンルンルンルン




午前7時半頃キラキラミラコスタキラキラのオチェーアノナイフとフォークからアーリーの列に並んで開園待ちウインクルンルン列は開園乙女のトキメキとともにスムーズに動きますOK
午前8時前にはもちろん入園でき、この日朝一の目的地の奥地へ〜🚶
午前8時過ぎた辺りに到着!!!!トレイルルンルン
少〜し雨が傘
{DCCF01FB-DE9E-45AE-8100-8609890A1D08}
トレイル乙女のトキメキに並んだのが午前8時6分ウインクトレイルは8時15分からなのでそれまでワチャワチャニヒヒルンルンルンルン先頭のグループの方が人数が多かったものの、2番目のグループでしたデレデレ上差し


そして〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー3人が登場〜

📱を防水ケースに入れたままなので少し画像は良くないですがデレデレ可愛いすぎやろぉ〜ラブラブみんなラブラブ一緒にグーデレデレオーっ!!!!ってやりたい。。。私が入ったら可愛く無くなるかゲローアセアセミッキー・ミニー・グーフィーファンラブラブの方々、コリャ失礼いたしましたお願いアセアセ
ハスキーボイスのわたくしでもワントーン声が上がってしまう可愛さデレデレラブラブなのでついついねおいでニヒヒもぅわたくし人生で『ぶりっ子』をする事があるのはピンクハートディズニーキャラクターピンクハートの前だけ
なんでお許しを〜デレデレ上差し


そうそう、トレイル乙女のトキメキ来るまでにパパグラサンは1人でFPを取りに行ってもらってたので、午前8時5分にはこちらをゲット下矢印してました〜インディ乙女のトキメキ
{DEE0F4CC-C4CD-4B3E-9114-7F3322F9B96E}
トレイル入口到着したのはFP発券して来たパパグラサンの方が早いという悲しい現実笑い泣き(私短足なんでねおいでニヒヒ)を受け止めてトレイル乙女のトキメキに向かっていたのでありました!トレイル乙女のトキメキ最初はミニー


午前8時20分我が家の順番〜デレデレルンルンルンルンルンルン
今回は、お手持ち📱をダッフィーグリーティング乙女のトキメキの時と同様に子供達ニコニコニコグラサン爆笑別れて、フォトキーカメラを家族全員で上差しお願いしましたニヒヒ
まずはフォトキーカメラしてもらいながら家族全員で写真ルンルン
ここからはフォトキーカメラのDVDが届きましたのでこちらをテレビに写して📱で撮影したものを下矢印なんせフォトキーカメラやしの木キッズナイトアドベンチャーやしの木があったので528カットゲッソリ!!(キッズナイトアドベンチャーのフォトキーは他のお子様が写っているものも全て表示されます滝汗)1枚80ショットに収めるなんて出来ることなく、2枚の160ショットまで絞り購入お札帰宅後もディズニープライスゲッソリに悩まされましたニヒヒタラー
{DE298D86-75FE-4ED2-974F-D71D36058F1B}

{C29010FB-8728-4716-BA71-E64D6C6D17A9}

さあ〜グリーティングルンルン
{1725CEBA-E41E-4376-BF81-1929DC52C891}
サファリミキミニと一緒に来たよぉ〜

{63C3DA0A-8487-4F3D-ACCF-E057E4E3FF34}
2人ニコニコいっぺんにムギュラブラブ

{6A1197AF-74FE-4BFD-B95D-80D41557F23A}
末っ子ニコお決まりのほっぺプニプニ〜ラブラブ

{12A0FC32-DF56-44AC-ACED-0A67C3630DB9}
家族全員でフォトキーカメラ

{D5AD0BBA-EE00-4BDC-9D0C-0174231DEB53}
お手持ち📱キャストさん間違えて家族全員で撮っちゃったゲッソリ

{7E7D81EC-5F4D-4F52-BA1F-8171CC94FE07}
改めて子供達ニコニコニコで撮ってくれました〜📱
でも、みんな違う所向いちゃってる滝汗滝汗滝汗残念〜📱
{FEFD909A-18D3-4959-AEC6-BAD56FBBAED8}
夫婦グラサン爆笑で〜📱

この後サインをもらうの忘れてて慌てて書いてもらいましたぁ〜滝汗アセアセアセアセミニーキャストさんごめんなさ〜いお願いアセアセ
{AB27DFB1-42FD-4627-B8DD-C919D0916B93}
サイン中鉛筆のフォトキーカメラは残念ながら無かったです〜タラー

今回はフォトキーカメラ少な目でした!!!!
お次も行きますよぉ〜グーデレデレ



次回は、いつも神対応キラキラトレイルグーフィーグーデレデレ行っちゃお〜からになりますルンルン小雨が傘降っていたにもかかわらず、我が家は2日目の朝から晴れ晴れ模様←上手い事言ったチョキニヒヒこの調子で我が家の旅行記引き続きますので、お付き合いいただけましたらさいわいですデレデレキラキラ




では〜パー