6月の旅行9 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

ミラコスタ乙女のトキメキのミッキーカピターノ
の感想はニヤニヤ
下調べの時に見ていた写真カメラより
狭く思えたかな真顔
でも、まじかるクラウンディズニーまじかるクラウン感満載
ランドホテルホテルより重厚感あるしねキラキラ



もし次ミラコスタ乙女のトキメキに予約するなら
違う部屋も見てみたいなニヒヒルンルン

ルームキーは
{A06BF448-3BBE-487B-AD20-85BB81433077}
5人分15周年デザインキラキラ
可愛いピンクハート
アメニティも15周年でしたグッウインク

さぁ休憩も終わってルンルン再びシー乙女のトキメキ
宿泊者ゲートキラキラを通って行きます
これは楽チンくるくる


少し早いけど
ザンビーニピザパスタで晩御飯デレデレ
安くて子供ニコニコニコには間違いない
メニューグッ


この後は混み混みの
ダッフィーラブラブグリーティング
パパは写真を受け取りに行くから
別行動バイバイその帰りにファンタズミック
波見てきたパパと
タートルトークカメで待ち合わせルンルン

ダッフィーラブラブグリーティング
やっぱり待ち時間長いチーン
長女ニコの1番の楽しみピンクハート
スマホキャストさんに渡して
先に撮ってもらって
私と長男ニコ末っ子ニコが後


グリーティング乙女のトキメキ出たところで
長女ニコ半泣き!???
どうしたの?って聞くと
スマホ長女ニコの携帯見せてきて
…長女ニコ目閉じてる!!!!
長女ニコこの為にいつも来てるのに
40分以上待ってキャストさん
確認もさせてくれず、コレムキームカムカ
今まででこんなキャストさん
初めて!!
撮った後まずキャストさんが
見て確認してよろしいですか?
パターンだと思ってたからビックリポーン!!

もう1回並ぼうって言っても
泣いちゃって滝汗滝汗滝汗
ギザギザ年に何度かしか来れない
遠方組新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にはかなりツライゲッソリ

沢山ゲストが居るのは分かってるけど、
子供ニコだからってスマホ確認もさせてくれないなんてギザギザ確認させてくださいよゲッソリ

案の定この後からは長女ニコ
テンションかなり低いですもやもやもやもやもやもや