6月の旅行8 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

久々のゆっくりまじかるクラウンディズニーまじかるクラウン
最近は子供ニコニコニコ達が乗りたいもの
優先でドンドンアトラクション乙女のトキメキ
のっていたけど
パレードじっくり観るのも最高デレデレ


イースターパレード楽しんだ後は
アンバサダーに食パンメロンパンパンと
スイーツケーキ買いにくるくる
6月は誕生日ニヤニヤもかねていたので
パパがスイーツも買おうって
スイーツあまり好きじゃないタラータラータラー
まぁホテルでディナーもケーキも
予約しなかったから雰囲気キラキラキラキラ
名前忘れちゃったこのスイーツ
{AB835ABF-50EB-439D-B639-987B9DF81E05}
{21FD73C4-4D1F-44B1-8168-8644772A9710}

この食パンメロンパンパンを買ったOK
お皿に置けばよかった滝汗



そしてそのままホテル
ミラコスタくるくる
プリチェックインニヒヒしてるから
16時以降の入室だから
時間的にもグッウインク
部屋に向かいますルンルンルンルン
我が家初ミラコスタホテルキラキラ


友達のウエディングドレスウエディングケーキ結婚式では来た事
あったけど、未知の世界ニヒヒ


トスカーナ・サイド
カピターノ・ミッキー・スーペリア
長っニヒヒ(笑)
やっとこさでミラコスタ乙女のトキメキ予約
出来たのがこの部屋ウインク

6ヶ月前に予約アセアセでも毎日
チェックしてスマホ空いた隙に予約滝汗
必死アセアセアセアセ1度はミラコスタ乙女のトキメキ
泊まってみたかったから頑張ったぁニヤニヤタラー


ミラコスタ乙女のトキメキの予約事情を
完全になめてましたチーン


部屋は4階ルンルン
眺めは…
遠くにシンデレラ城とスカイツリーポーン
遠っ(笑)
{5ABB3135-7C43-4861-ABFD-86E89A87FA9E}


部屋は
{4AE494F1-5257-46F8-81C4-9DD74C71763F}
な感じルンルン

ベッドにみんなで
バサッハッハッとしたから少し
汚いねニヤニヤアセアセ