icloudメモやリマインダーの共有は? | eahaのブログ
最近使い始めたicloudなんですが、メモやリマインダーの共有はできないんですね。
これさえできればspotlightとの併用でevernoteなんかいらなくなるのに、なんでやらないんでしょう?エバーノートと提携しているとか、先々まで保存しなくては行けないデータを扱うのはサーバーの管理が面倒くさいとかでしょうか?全く、飛行機の片側のエンジンが止まった状態です。
ブログマーケティグしている、そこのあなた!よろしくお願いします。
英語で書かなきゃだめかな…。
ちなみに、ipadHD発売の記事で、アップルはクラウドで出遅れているという事が書いてありました。アマゾンのKindleは端末はそれほどでもないけど、ソフトが充実しているとか、googleもネット上のサービスはかなり充実していると…。icloudこれから改善されていくのでしょうか? そしてsariとの連携は(sariとBMWの連携なども)、iphone5ではどんな形で出てくるのか期待しています。

身の回りの素敵なものに投資するeahaのブログ

ところで、iphotoは引き続き使い勝手がよいです。
特に、Facebookのアルバムとシームレスに同期してくれるのは素敵です。
これで、iphotoに読み込めば、面倒な事しなくてもFacebookのアルバムで友達と共有できるようになります。
(写真はFacebookやフリッカー使ってねってことはやっぱりサーバーの負荷を押さえたいのか?…)

身の回りの素敵なものに投資するeahaのブログ