おはようございます。雲りですね
今朝携帯を開けたら400pipsほどとれてました。まぁこれはすごく痛い手術に耐えた神様からのご褒美として、そろそろ流れが変わるのか心配です大きな流れでは上がる方向なんでしょうが…。上がり続ければみんな?がハッピーなんですけどね。
手術、今回は痛かったです。局所麻酔って奥の方には効かないそうです。(開腹する前はそんなに奥まで触る予定ではなかったらしく…)皆さん手術される際にはその辺りもしっかり聞いといた方がいいと思います。
そして人間て痛みの程度それ事態よりもそれがいつ終わるか解らない事に対する恐怖により苦痛を感じるみたいです。
まだ頭がぼーてしてます。ヤバいな(* ̄O ̄)ノ
PS お見舞いはくれぐれも夕方を外して頂いて、宮崎県参のマンゴーなんか持ってきて頂けるとありがたいです( ´艸`)。 おやすみなさい。