1回目は散々だったアンサンブル・レッスン


今回は2回目でした〜

次に会う時は発表会なので

ステージで着る予定の服も着て行って

こんなんでどうですか〜?と聞く私



先生曰く

もっと華やかな方がいいらしいけど

私ももう1人の方も地味な方なので

地味目でいいよね、で落ち着きました



肝心の音は

前のようにキャッとかピッとか鳴らないだけ

マシでした



後半は疲れてきて

息が足らなくて音が下がる

とか

力みすぎて唇痛い💋〜

とかがあったけど

何とかなりそうです音譜



先生はジャズの方で

持ってるアルトサックスも

艶のないブリキ?と言いたくなるような

アルトサックスです

おん歳70歳のビンテージアルトサックス🎷‥‥!



だのにそこから出る音と言ったら!

少し濁ったその豊かな音は

世界を一瞬でジャジーな感じに変えてしまいます

もう凄すぎて

おおーーーーっと言うしかありません

感動でした〜笑い泣き



発表会は

3人生徒+先生1人のはずが

ご都合が悪くなった方がおられて

2人生徒+2人先生になりました



おおーっ、贅沢ーーー音譜

思いっきり胸をお借りして

楽しみたいと思います♡