先週の土曜日に

待ちに待った

アルトサックス・アンサンブル・レッスン💕があって

ワクワクMAXで行ってまいりました!

男性と私と本当はもう一人いるけれど

都合が合わなかったらしくて

今回は2人+先生でのレッスンでした



はじめましてと挨拶して音出しから

でも

初めてのところで緊張したのか何なのか

初めっからピッピッと鳴る嫌な音ガーンガーンガーン

焦るとますますひどくなってもうお手上げガーンガーンガーン



前日のレッスンでは吹けてたのにガーンガーンガーン



先生はオクターブキーかなっておっしゃってたけど

まぁ、それもあるんだろうけど

間違いなく原因はアンブシュアですよね💦



こんなんで発表会に出れるんだろうか

不安しかない

家でも練習してみたけど

口が疲れてうーーーん、なことに



いつになったら口が安定するのかな

悲しすぎて残念なレッスンでした



ちなみに男性はとても優しい方で

お互いそこそこで頑張りましょう〜

と言ってお別れしました



後一回合同レッスンがあって

もう本番ガーンガーンガーン

誰か力のぬき方を教えてくださーい‥えーん



マジで辞めようかな、

と頭によぎったぐらい凹みました‥‥

まぁそんなに言うほど練習できてないのもある‥‥