寒い時にツーリングをして

楽しかったものの

後で体調を崩しまくったお話は書きました



体調が戻るとやっぱり

美味しいものが食べたい❗️

バイクに乗りたい‼️

我ながら喉元過ぎれば〜ってやつ



そこではたと気付く

そうだそうだ防寒パンツをゲットしなきゃ



毎度〜🎵のメルカリで発見しゲットしたのは

UNIQLOの防風パンツ

実は息子'Sに

防風のアウタージャケットを買ってたんです

見た目はただのボアジャケットなんだけど

風を通さない極薄シートが

表地と裏地の間に挟まってるらしく

本当に暖かいのです❗️



私も欲しいと思いつつ

今季はなんとなく買いそびれました



みんないい事には気付いてるらしく

メルカリでも新品は

定価より高値取引されてました



で、今回は

防風パンツを発見し

飛びついたわけです♡

早速着てみたら

いや〜寒くない❗️嬉しいー❣️



これでますますバイクに乗りたくなりました‼️

立春だし、春だし❗️

バイク日和になるのもあと少し❗️




👕👕

もう冬物は終わりなので

今年の冬に防風シリーズを買いまくる決意をしている

私です‥‥