ツーリングの次の日は

疲れを仕事に影響させないためにも

体を休めることが第一!



と言いつつコストコに行ったことは

書きました



午後は映画三昧〜

ファンタスティックビーストと

その二作目をザザーッと見たら

久しぶりにハリーポッターが見たくなって

ゴソゴソとDVDを探す〜



映画を見るだけなら良かったのに

ついつい映画のお供にスナック菓子を食べ出したら

はい、止まりません〜



疲れてる胃にお菓子攻撃をかけ

トドメは夕飯のポーク🐷!

その時はなんともなかったのに

夜中に猛烈な吐き気で目が覚め

しばらく吐き気と戦い

我慢して寝ました



その3時間後

今度は疲れから私の副甲状腺が仕事を放棄

カルシウムが足らなくて

手足の痺れで目が覚める‥‥



散々でした😭



でも考えたら

私の意思をなんとか通そうと

ギリギリまで頑張ってくれてるんですよね

身体は



動きたい

食べたい

やってみたい‥‥



自分の体なのに

自分で限界が分からないのが困る😭



疲れも胃の不調も

後から出てくるんです

その時は頑張れるんです



せめて今ギリギリ〜とか

もうダメ〜とか

知らせてほしいよ‥私の身体



ここで反省

疲れた次の日は

暴飲暴食は避ける!

もうどこへも出かけない!



‥でないとツーリングに行けなくなっちゃうもんね💦💦





⭐️不調の2日を乗り越えて

 今は体調も上向きになってきました!

 もう大丈夫です〜🎵