運動をして筋肉を傷めてしまった方へ! | イーグル整骨院 仙台東口店のブログ

こんばんは!

 

イーグル整骨院仙台東口店

 

です!!(・∀・)♪

 

 

突然ですが!

 

 

みなさん、運動されてますか?筋肉

 

 

適度な運動を心がけて、適度な汗をかく。

 

 

簡単な事ですけど、

 

時間が取れないと難しいですよねショボーン

 

 

 

時間が取れない場合は

 

 

ストレッチも効果的なので

 

 

当院にお気軽にご相談くださいチョキ

 

 

 

 

私事ですが、

 

 

昨日高校生の患者さんに混ぜてもらい

 

 

ハンドボールをしてきましたパーサッカー

 

 

 

久しぶりに動いたので、キテます。。

 

 

筋肉痛!グラサン

 

 

 

ストレッチ等も行いましたが、

 

 

なかなか取れず。。

 

 

そんな時はコレ!

 

 

当院で販売をしている

 

【エミューオイル】です!

 

 

ヒトの皮膚成分に近く、親和性が高いため

 

 

痛めた筋肉の

 

再生能力の手助けをしてくれます!おねがい

 

 

 

以前ボウリングをして

 

 

右腕が筋肉痛になった時も

 

 

 

 

これを塗ったところ、

 

 

早く筋肉痛が取る事が出来ました照れ

 

 

 

 

適度な運動!適度な睡眠!!

 

 

 

これをキーワードにして

 

 

 

健康な身体を手に入れましょう!!