うらら小学校卒業式 | うーちゃんパパの挑戦

うーちゃんパパの挑戦

ブログの説明を入力します。

3/22 うらら卒業式❗️

6年間通った小学校…本日卒業を迎えました。

卒業式前に半年前に予約した袴を着る為に7時に着物屋さんへ…朝からバタバタ…
そしてせっかく着付けしてもらったのに、卒業式が雨なのは残念です…(パパが来るからやと言われた…笑笑)

あっという間の6年間。特に高学年の3年間はコロナ禍で特に早く感じました…😢
いろんな行事がなくなったり、規模縮小で見れなかったりと不自由なコロナ禍の3年間でした。
しかし最後の卒業式は観覧制限なし、規模も縮小せず見れた事に、先生方には感謝の気持ちしかありません。

6年前に購入したランドセルも小さく見えるくらいに成長したうららや同級生達を見て、みんな成長したなと感涙…

4月から中学生。水泳は3月から練習がキツくなりしんどいとよく愚痴ってますが、水泳に勉強に中学生活を思いっきり楽しみながら頑張ってほしいです❗️