ジブリパーク | うーちゃんパパの挑戦

うーちゃんパパの挑戦

ブログの説明を入力します。

去年オープンしたジブリパーク…

卒業記念にUSJ行きたいと言ってたが、ジブリパークがオープンしたと知るとこっちがいいと…チケット入手が困難と聞いていたが、何とか3エリアのうち「ジブリの大倉庫」のチケットだけ購入出来たので卒業記念旅行として1泊2日で名古屋へ行って来ました。

初日はうららも僕も朝練習してから名古屋へ移動。初日は名古屋城へ行き、味噌カツ食べて、宿泊は泳ぎもしないのにガイシアリーナ横の笠寺ホテル。スーパー銭湯と併設してるホテルでなかなか楽しめました❗️

ホテルでは愛知に住むライバル…親友…寺田君がわざわざ会いに来てくれた。名古屋土産とセンゴクジャパンに寄ってうららの卒業記念にゴーグルのプレゼントまで用意してくれた❗️
寺田君ありがとう😊

そして2日目は9時からのチケットの為に朝一でジブリパークへ。
ジブリパークは大人でも楽しめる❗️
うららの為に来たジブリパークだがいつの間に僕もめっちゃ楽しんでいた笑笑
トトロ、ラプュタ、千と千尋なんかはよくTVでやってるが、僕が好きな「耳をすませば」「風立ちぬ」久々に見たくなったから見よう❗️


そして帰りに名古屋で有名な「マウンテン」
甘いパスタは食べなかった…笑笑
けど大盛りパスタにパフェ美味かった🍝

4年ぶりの名古屋。しかもプールに入らなかった名古屋…笑笑
楽しめました😁

なかなかハードな2日間楽しめたが…2キロ太った…😭
今週末試合…痩せなくちゃ笑笑