秋葉山マスターズ結果詳細❗️ | うーちゃんパパの挑戦

うーちゃんパパの挑戦

ブログの説明を入力します。

今年最後のレース秋葉山マスターズ。

結果は全然…
27"40
59"55(32"15)

社会人選手権が終わりバッタメインの練習に切り替えて挑んできましたがダメでした。
夏にヘルニアになりもう痺れはなくなり普通に泳げるようになったが、バッタの泳ぎの感覚がずっとおかしく、試行錯誤して練習してきたが、なかなか違和感がなくならなかった。

今回のレースをいつもお世話になってるスイマーの中野さんが見てくれていて、以前の僕との泳ぎの変化を指摘して頂き、何が悪いかずっと悩んでた事がアドバイスによってやっと頭の中で理解出来解消された。
今後の練習のやり方を明確にする事が出来ました。

また広島の有名なスイマーさんにパドルのお礼に3年ぶりにお会いする事できいろいろお話しが出来ました。怪我との付き合い方、新しく開発中の練習アイテムを頂きそのお話し等等…

チームメイトにいつもうちのチームと仲良くしてくれてる他チームのスイマーさん。
広島に福井に熊本に愛知…久々にお会いしお話が出来て、改めて沢山の人達にお世話になり支えられてるんだなと実感しました。

結果はダメでしたが、新たな出会いもあり、いろんな話も出来て楽しかった❗️

来年は44歳…45歳では日本記録連発出来るように来年土台作りかな…来年も頑張るので宜しくお願いします。