瓢箪山 | ☆EAGLE GOLF☆

瓢箪山

皆さま、瓢箪山ってご存知でしょうか?

 
東大阪市にある地名です。
 
私もレッスン始めたての頃、
ゴルフの帰りか何かで生徒さんのお店で御馳走なった
記憶があるだけだったのですが、
昨日の朝活にビジターでお越し頂いた方がこちら瓢箪山で
お店をやられているとの事で、次の日皆でランチに押し掛けましたー。
 

 

ミナミより人多いんちゃうかと言うぐらいの商店街でした。
 
こちらのお店です↓。
 
 
お近くの方、是非行ってあげて下さい。
 
 
それにしても、皆アフターコロナ対策で忙しい中、
昨日声掛けて次の日に東大阪までランチしに集まるフットワークの軽さ!
 
素晴らしい経営者仲間やと思ってます。
 
今は定例会が、ずっとズームですので
久し振りにリアルで顔を合わせました。
 
 
普段は梅田で水曜日の6時半からやってるのですが、
今はズームですので、ご自宅から御参加出来ます。
 
朝活異業種交流会にご興味のある方、ゲスト参加されませんか?
森山までお問い合わせ下さい。
 
 
#瓢箪山
#久し振りに行った
#意外と人多かった
 
 

*********************

EagleGolf 

お試しレッスン

今福校55分✖️2回=3700円(1〜6名)

堀江校55分✖️1回=2500円(マンツーマン)

シミュレーションゴルフ

一時間お昼4000円、夜8000円(人数割り・お一人様の場合半額)

https://www.1196-562.com

*********************

 

#ゴルフ #ゴルフ好き #ゴルフ大好き 

#ゴルフ男子 #ゴルフ女子 

#ゴルフスィング #スィングプレーン

#ゴルフバー #ゴルフバー大阪

#ゴルフバー四ツ橋 #ゴルフバー堀江

#ゴルフスクール #ゴルフスクール大阪 

#ゴルフスクール四ツ橋 #ゴルフスクール堀江

#ゴルフレッスン #ゴルフレッスン大阪

#ゴルフレッスン四ツ橋 #ゴルフレッスン堀江  

#ゴルフ練習 #ゴルフ練習大阪

#ゴルフ練習四ツ橋 #ゴルフ練習堀江

#インドアゴルフ #インドアゴルフ大阪

#インドアゴルフ四ツ橋 #インドアゴルフ堀江