誕生日 | ☆EAGLE GOLF☆

誕生日

昨日の誕生日に沢山のメッセージありがとうございました😊。
 
朝起きて、ラインが32とかなってたので、
俺なんかやらかして新聞載ったかと思いました😅。
 
毎年、この時期はゴルフの祭典Masters⛳️が
オーガスタナショナルGCで開催され、
ラウンドレッスンもバンバン入って
忙しくさせて貰ってる時期なのですが、
今年は予約キャンセルばかりで笑う(イヤ、泣く)しかない状況です。
 
まぁ、恐らく100年に一回の出来事だと思うので、
生きてる内にもう来ないはず!そう思って頑張りましょう❗️
 
あ、私100歳まで周りに迷惑掛けなければ生きるつもりですので、
丁度折り返したぐらいです。
(150歳まで生きて次のウイルスで死のかな😆)
 
 
昨日、大阪城公園ランニングして来ました。
今年も変わらず桜は咲いてくれてますね🌸。

 

 

 
この時期お勧めは北側の桃園で桜と桃の共演が観れます。

 

 

 
 
ずっと昭和44年4月9日は、「死ぬ死ぬ死ぬ苦しむ」と思ってたけど、
最近『幸せがいっぱい来る日』やと知りました😅。
そして、あの大嶋啓介さんが4月9日を「予祝の日」と申請してくれて
認定されました❗️
密かに嬉しい😆
 
今年の一番の目標、今年の冬にはソムリエの資格取ってる❗️
やったー😆❗️
 
という事で、前から飲んでみたかった
シャトーシャロンのヴァン・ジョーヌあけました。
独特の風味でした😅。
 
今年もイークゴルフを宜しくお願い致します🤲
 
 
#誕生日 
#予祝の日 
#ソムリエ 
 
 
*********************
EagleGolf 
☆お試しレッスン☆
今福校55分✖️2回=3700円(1〜6名)
堀江校55分✖️1回=2500円(マンツーマン)
☆シミュレーションゴルフ☆
一時間お昼4000円、夜8000円(人数割り)
https://www.1196-562.com
*********************
 
#ゴルフ #ゴルフ好き #ゴルフ大好き 
#ゴルフ男子 #ゴルフ女子 
#ゴルフスィング #スィングプレーン
#ゴルフバー #ゴルフバー大阪
#ゴルフバー四ツ橋 #ゴルフバー堀江
#ゴルフスクール #ゴルフスクール大阪 
#ゴルフスクール四ツ橋 #ゴルフスクール堀江
#ゴルフレッスン #ゴルフレッスン大阪
#ゴルフレッスン四ツ橋 #ゴルフレッスン堀江  
#ゴルフ練習 #ゴルフ練習大阪
#ゴルフ練習四ツ橋 #ゴルフ練習堀江
#インドアゴルフ #インドアゴルフ大阪
#インドアゴルフ四ツ橋 #インドアゴルフ堀江