ラン & 女子プロ選手権観戦 | ☆EAGLE GOLF☆

ラン & 女子プロ選手権観戦

昨日はレッスン終了後、ハーフ21km目標に走り出したのですが、

13〜14km辺りからバタッと足が止まり、

18km地点で全くエンストを起こしたかの様になり、

走れなくなり座り込んでしまいました、、。

 

 

 

 

ホンマ情けない、、。

来週また頑張ります。

 

 

 

今日は朝から三木市まで車を飛ばして、

日本女子プロゴルフ選手権の観戦に行って来ました。

 

ずっと練習場に張り付いて、途中から一番ホールのバックスタンドで座れたので、

最終組までティショットを観てました。

 

 

 

 

最終組が終わったところで、9番ホールに渋野選手が来たのですが、

最終組の様な大ギャラリーでした。

 

気付いたのは、畑岡奈紗選手はやっぱり力強くスイングの安定感が

半端ないという事と、

フォンシャンシャンはいろいろデカイという事です(笑)。

 

どうしても職業柄スイングに目が行くのですが、色んな個性はあるものの、

共通して言えるのは

全員下半身を使って打ってるところは変わらないと思いました。