昭和40年会高校野球OB大会 | ☆EAGLE GOLF☆

昭和40年会高校野球OB大会

今年も13日の火曜日に恒例の昭和40年会主催の
高校野球OB大会に参加して来ました。
 
<開会式>
 
 
 
一番くじを引いた早稲田実業の選手宣誓
 
今年の組み合わせはこんな感じです。
 
image
一つ下の向井くんとレジェンド元日本生命下野くんと。
 
守成仲間の北陽高校OBの木下くんと。
 
48歳以上がこの帽子を被って、必ず9人中一人が守備につきます。
 
試合前のミーティング
 
中京のピッチャ良かったです。
 
試合はもつれて、同点ジャンケン勝負に、、。
 
最後に守ってた9人同士のガチジャンケン。
 
残念ながら、、。抽選負けでした、、。
 
 
2試合目は初戦負けたもん同士の消化試合
vs天理高校さん
3−1で勝利しました。
 
負けちゃいましたけど、こんな感じで上は昭和42年生まれから
下は平成7年生まれまで。
 
年の差28歳!!
ほぼ親子のような関係ですが、
母校の同じユニフォームを着て、白球を追いかける!
ここにこの大会の醍醐味があると思います。
 
 
大会は、うちに抽選勝ちした中京高校が、
そのまま決勝まで進み見事優勝されました!!
 

 

中京に勝ってたら、いけてたかもなぁ、、。