15km | ☆EAGLE GOLF☆

15km

大阪マラソンに向けて、おそらくこれが最後の長距離走を昨日走りました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番のコースを想定して通天閣から大国町、芦原橋、長橋、玉出の往復ルートで、

15km。

今年は玉出から先は走ってませんが、なんとかなるでしょう。

 

 

最初快調でキロ6分で走ってたら、あっという間に呼吸がおかしくなって、

中開の交差点超えた辺りで肺が苦しくて、

立ち止まって動けなくなってしまいました、、。

 

せっかく少しスピードが出るようになっても、肺がついていかないとは、、。

年齢感じる一コマでした。。。

 

ちょっと無理するのが怖いので、5時間切りの目標は捨てて、

キロ7分半ペースで5時間20分以内を目標にしようと思います。

 

ま、完走出来たら良いか。