賞金ゲット | ☆EAGLE GOLF☆

賞金ゲット

なんとか粘りました。必死のパッチでした。

{F009FC30-AB1A-4987-8C11-867E19A83CBF}

{86AC0349-1DCA-4B75-B4D2-39A0A29DB2E4}

前半は1バーディ1ボギーで来て、

最後の2ホールは風に翻弄されました、、。


{B6B52726-57AC-4477-BFD2-CAD6F6A1BC40}
後半3番ロングで右にふかして、
2打目絶対越えると信じた木に当たって右の池へ、、。

このチャンスホールでダボとは、と落ち込んだけど

次のショートでバーディが来てくれました。

8番も会心の3wティショットが飛び過ぎて、

左足下がりのライからセカンド乗せれず、

3打目も乗らず痛恨のダブルボギー、、。


今日は風強いし、グリーンもええ仕上がりやし、

フェアウェイも砂混じりの薄い春芝のとこ多いし、

絶対ほかの選手もそんなにスコア伸ばせてないはずと

思って粘ろうと思ってましたが、

このダボ2つは痛かったなぁ。。。


厳しいパーパットをしのいだのも何度もあったし、

何よりダボの後に2つともバーディが来てくれたので、

よしとしよか。

{42C8EB25-18B2-4E3E-BFB7-9CDB6BC5EF98}

約120名参加で、23位タイでした。


賞金が30位迄で23位タイが10人居たので、

2人貰えないのですが、マッチングスコア方式で

26位でした(21〜30位は同金額なのですが)。


{8CF6055D-FA11-46E1-A4E9-6C6BE0093D8F}
賞金袋、分厚そうに見えますが、
源泉引かれたりで小銭が多いだけですので(^_^;)。


また次回頑張ります。