御礼 & ラン7/50 | ☆EAGLE GOLF☆

御礼 & ラン7/50

マスターズ、ガルシアが悲願のメジャー初制覇でしたね。
観戦を途中で抜け出して、服部緑地にランニングに行って来ました!

(帰って来たらちょうどプレーオフ始まるとこやった)
久し振りのランニング。

今朝はタイム計らず写真優先。たまにはこんなランニングもエエですね。

 

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました😊
必ず後ほど返信しますので、しばしお待ち下さい。
尚、プレゼントは昨日を境に毎年、前後半年間受け付けてますので御遠慮なく(笑)。

 

今年の誕生日は、
ゴルファーとして、マスターズの最終日でしたし、
ちょうど大阪が桜満開の日に誕生日を迎えれて良かったです。

また今年一年頑張りますので、宜しくお願い致します!

{0B10BC2D-0F4B-49CF-9BA7-CB6FB149BC4F}

 

{E8BC133D-BE87-488C-A46F-BA3AF8FCB090}

 

 

{9CDDF56D-7369-4BE2-8B1A-DB0CE68B92D8}

 

 

{C984DA8E-3EF4-4CC8-BAF8-AFE6A7794C81}