打ち上げ | ☆EAGLE GOLF☆

打ち上げ

昨日は、本町校の生徒さん、今福校の生徒さん、

古くからの友人知人にたくさん集まっていただき、


「大阪マラソン完走」の打ち上げをさせていただきました。


☆EAGLE GOLF☆

1週間だけ断酒してましたので、久しぶりのビールビールは格別でした!!

☆EAGLE GOLF☆
☆EAGLE GOLF☆

途中、ご祝儀代わりに、商品券争奪のクイズ大会もやりました。
☆EAGLE GOLF☆
1次会は888CAFEでさせてもらいまして、
2次会はイーグルで引き続き行いました!!
☆EAGLE GOLF☆
今日のマラソンのビデオを観たり、ゴルフ未経験者も体験してもらったりしました。
☆EAGLE GOLF☆

楽しい宴でしたビール

いやぁ、完走しといて良かったですチョキ