ベトナム ダナン | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー

なんだか、5月は旅三昧。


先日、石垣にいったかと思えば

ベトナム、ダナンへ



ダナンは、リゾート地です。


案外都会です!

ごちゃごちゃした感じは少なく

洗練されたアジアリゾート。


沢山ホテルがあり、やや飽和気味?

とてもお安く快適にすごせました。


海岸のビーチ沿いから

バイクで少し走ると

世界遺産になっている古い街並みもあり。


日本とも縁があるようで。




ご飯も海鮮なんかがおいしく。

こんな感じ↓




↑グルメな現地の方にご案内いただきました!


また


美味しすぎるイタリアン!

には2日連続もいき笑



なんと日本人オーナーさんで

麻布にもお店出されているとか。


大人氣のレストランが日本人オーナーだと聞くと嬉しいですね。


ベトナムの人たちは、とっても親切で

可愛い人がおおかったです。

ベトナム、ダナン満喫しました💓

次はカンボジアに移動しまーす。



こんなふうに、、

2024年からはさらに

旅するセラピストになる!

と、旅をしながらセラピーしています。

(もともと放浪癖あり。)


後押ししてくれたのは

ビリーフコードでした。


お金をクリエイトすることのブロック

創造全般に関することのブロック

パートナーシップに関するブロック


色々取りまくり😊


あとは、選択するだけだなーと

ちょいちょい旅に出るようになってます。


ビリーフコードについて