エアハート練習中 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー

哲子ですー


先日、岡山の友、加津子さんから

エアハートという施術の講座を受けました😊


エアハート?

以前、どなたかがFacebookに投稿してたなあ

という認識でした。


加津子さんからお誘いを受けて

なんかやってみよーと思い受けました。


筋膜から感情をリリースする


というボディワークです。


受けてみて、、


シンプルな施術で

なんだか

氣持ちよかったです。

加津子さんの手が氣持ちよいのもありそう。


痛みとかがある方のほうが

効果がわかりやすいのかもしれません。


現在、周囲の方々で

実験中でございます。ウインク


対面のみの施術。


今月は旅が多いので


ご提供できるのは来月以降になりそうです。




お読みいただきありがとうございます😊