ただ選んでみる♪ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー


美しい景色をみたいかー?


と言われて、


いえーす!と


67歳のボブの運転するバイクの後ろにとびのった私。笑。


思いのほか


かっとばされました。笑


タイはノーヘルメット!


保険ってなに?


みたいな。



適当な英会話と共に


ジャングルの奥地へ。


凸凹道を


バイクの後ろで


飛び上がりながら笑


たどりついたのは、、、



樹齢300年あまりと言われる

ここ。




おおお!すごい。




飛び乗らないと来れませんでした!



そもそもこんなパラダイスにも。



パラダイスにいくことを

選ばないとこれず。




人生初の

ゴムの木も出会い。


夜にゴムの液は出てくるそう。


そんなオプションもあり。



今やっている


ビリーフコードのセッションも


ただ、手放す、という選択をするだけで


人生が変わってきます♡


ビリーフコードセッション



お読みいただき、ありがとうございます♡