お年玉をもらい忘れた方へ笑 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!哲子です。


今年から?旅するセラピストを実現しようかと。


まあ、以前から放浪癖があったのですが、、


コロナあけの初海外へ飛び立ちました!ウインク


お友達が昨年から経営するタイの


バンブーハウスへ向かっています。


コックウッド島。


友達いわくビーチが天国、パラダイスだそう!



バンコク→5時間の孟スピードバス→フェリー乗り場


まだついていません。パラダイスは遠い。




で。旅をしながら仕事もしないと


旅するセラピストにはならないので、


オンラインセッションを入れています。



Wi-Fiバンザイ。



で、いつのまにか終わったお年玉キャンペーン。


ビリーフコードお年玉キャンペーン


いやはや、お陰様で大人氣でした。笑


私にしては働きすぎて?

正月は熱をだしてました。


キャンペーンは1/15迄でしたが、


すぎてから


お年玉をもらえなかったと


複数名、あとからお申し込みをいただきました。


あらー


そんなん言われたら、


遅いお年玉渡しますよ。ええ。ええ。

大盤振る舞い?


エントリーは節分まで!!2月3日。



1月いっぱいはオンライン、2/1以降は大阪での対面もOKです。



こちらのキャンペーンの


ビリーフコード、すごくいいです。


一皮も二皮もむけます。


お年玉は通常セッションに


30分のお年玉セッションが


次回もらえるというもの。


1回より、2回、3回と潜在意識のお掃除するに越したことはありません。


私もクリーニングで随分綺麗になりました。

ほほほ


そして

お年玉

30分で何ができる?


いやいや、この30分掃除がものすごいパワフルなんですよ。



合言葉は


もらいそこねたお年玉



いわないとあげません笑。