いろいろ融合中 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

イーグルアイズ では日本で数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは♪


哲子です。


すっかり秋ですね。


先日嬉しいニュースがありました。


エモーションコード&ボディコードの創始者であるネルソン博士が来日されるそうで!


11月末〜12月頭に何かイベントがあるかもしれません。


台湾ではエモーションコード入門セミナーがあるようで。


心惹かれております笑


エモーションコード&ボディコード


まだまだ日本ではメジャーではないかと


思うのですが、


シンプルで効果を感じられるので


私は大好きなんです。



お悩みや


痛みや各種症状の原因は


全て潜在意識に要因、こたえがある、



というスタンスなんです。


最近、波動調律AUWAとあわせて


やるのもすごくいいなーと感じています。



波動調律してもなかなか減らない!


感情の問題、テーマにダイレクトに


アプローチできる感じです。



これから、組み合わせメニューのご提案も

できそうですニコニコ


少しお待ちくださいね。


お読みいただきありがとうございます!