お疲れ様の体は受け取りまくり♡ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。哲子です。

 

長野から戻り1週間。

 

仕事を多少しながらも

 

日々


自分のメンテナンスにいそしんでおりました。


1週間は、とことん甘やかす?!ときめた私


 

●メンテナンスメニュー

 

CS60

 

アクセスバーズ

 

エサレンマッサージ

 

アクセスの視力矯正

 

整体

 

遠隔ヒーリング

 

塩風呂

 

波動調律AUWA

 

 

まあ、1週間でどんだけ笑

受け取りまくりました!

 

塩風呂と波動調律AUWAを除いて、

 

他は頼れるセラピスト友達に依頼。

 

お世話になりました!!


 

各種メニューは

 

私も実施していますが、さすがに自分には十分できません。。

 

て、手がとどかない。。。

 

やってもらうほうが


断然氣持ちよし。

 

それがヒーリングのよさ♡

 

受け取りだなあと。

 

体に触れてもらったり、

 

気持ちに寄り添ってもらうことって


ほんと大事だなと改めて感じました。

 

 

「お疲れ様〜」

 

「いいも悪いもなく、肉体労働の体になってるよ」

 

「頭がコチコチです」

 

「これまで足柔らかかったのに硬いです」

 

 

そんなフィードバックをもらいながら笑

 


当の本人はグースカピー

 

とはいえ、

 

まどろみつつも色々な気づきがありました。。


 

ここ2ヶ月

 

そこまで求められていないのに

 

勝手に、強制労働?を自分に課しておりました。

とほほ。



認められたかったんだねー

 


無理してやっちゃうし笑


 

でも。。体はそこまでしたくなかったんだなーと。

 

 

もう、こんな無理はいたしません。笑

 


安らぎ、豊かさ、喜びと共に生きるぞー

 

と久々に思い出したのでした。



すっかり

秋めいてきた


今日この頃、


この夏のお疲れも出る頃かもしれませんね。

 暑かったですよねー


皆様も無理しすぎないよう。。

 

体の声を聴いて


しっかり


ご機嫌もとっていきましょう!!!

 

お読みいただきありがとうございます。



ご機嫌とりに

ヒーリングサロン イーグルアイズ