そうなんや | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。


UEインストラクター

CS60施術

エモーションコード&ボディコード


をしている大亀哲子です。


昨日、ふと思いつきで、

半年前と現在の写真を比較したところ

思いがけない反響の数をいただきました!


昨日のブログ 



へーそうなんや。そんなに変わったかな?

比べてても、ふーん。という感じで。


自分の変化って、

わかりにくいのかもしれません。

認めにくかったりね。

毎日みている自分だから。


振り返ると

あーなんか変わったなあと。


顔の変化もそうなんですが、

ずいぶん

へんな?氣の遣い方はしなくなったような。

お気楽度が増しましたよ。わはは。

よそ行きの顔の皮が剥がれた?!(笑)


これも

CS60と

UEの乱用(笑)によるものかと。。


関係各位の皆様

ありがとうございます。


皆様も、CS60、UE

お試ししてくださいね。

本来の自分が現れてきます♥️


お読みいただきありがとうございます。