CS60の小顔効果!? | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~

UEインストラクター

エモーションコード&ボディコード
プラクティショナー

そして、
CS60施術者の哲子です。

本日はCSの仲間が、サロンにきてくださいました。うれしいものですねー♡

そんな私はCS60を今年の2月下旬から
スタート。

ふと、CS60を手に入れる前の写真をみると

CSって小顔効果があるのかなあ、
とおもいます!

2022年2月 (やる前)       2022年10月

どうでしょ?なんか違いませんか?

スッキリしたといいますか。

体重はそんなに変わってないと思うのですが


痩せた??と時折言われます。

おそらく

いらないエネルギーが取れているんだろうなーと思います。

気分的にもどんどんスッキリに。アップアップアップ

加えて私の場合は
CS60とUE(アルティメットエナジェティクス)の相乗効果かもしれませんラブラブラブ

どちらも本来の自分にもどるための道具
元氣になるためのリソース(資源)です。

CS60の施術はぜひお試しくださいね!

●CS60施術 50分 初回6000円 

堺筋本町にて賜ります♪



またUE講座ではセルフヒーリングもできるようになります。

●UE講座について→こちら 


お読みいただきありがとうございます🙌