傷つかないように何をした? | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。セラピストの哲子です。


前回のブログで


愛されなかったことなど、問題ではない


というマドモアゼル愛先生のことばを


紹介しました。



多くのひとは

愛されることを

大事にしてきましたよね。




そして

小さい頃は死活問題。

親や大切な人から

愛されるように

嫌われないように


ふるまってきたかたも多いものでは?


ご機嫌をうかがうとかね。


そして


傷つかぬよう


偽りの仮面?鎧で自分の身を守ってみたり。

(エモーションコードでは、鎧のことをハートウオールといい、解放するセッションがあります)



私も一概にもれず。



ずいぶん


大人になってからも、


どこかで


立派になろう!?としてきました。


母の目を意識してたのかと。



何をもって立派か?謎なんですけどね。




本来の自分で


自分を傷つけず


好きなことやっていて


それを積み重ねていくことでいいなあと。



やっとこ



他人の目線をさほど気にせず



自分を愛しはじめたのかもしれません。



そして


今後、自分を愛するプログラム、講座?

セッションができたらいいなあ、と思っています。


ワクワク。


お読みいただきありがとうございます!



お知らせ


対面個人セッション(東京) 受付中


9月14日(火)、9月16日(木)

・エモーションコード&ボデイコード

・UEスーパークリアリング


お問い合わせはこちらに。

akiko.eagleeyes@gmail.com