TKGモニター募集 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

おはようございます。

 

梅雨。ご機嫌さんですウインク

 


さてさてTKGモニターを募集します!

TKG

卵かけご飯!?

 


ついに始まったか、哲子食堂?!

 


違うの違うの。

 

 

T魂の

Kカケラを

G合体させる


ヘッドマッサージW

 

 

受けてくださった方々から

 

 

『こりゃーただのヘッドマッサージじゃないですよねー』


『ヘッドマッサージというのはもったいない』


『何をされているんですか?』

 

うーん確かに、一般的なのとは違います。。

 

これだ!という


ネーミングがまだ湧いてこない!ので

 

適当につけてみた

 

TKG セッション(仮称)。。

 

と適当っぷりに拍車をかけて?

 

スタート!

 

(セッションは真面目にやっていますので、ご安心ください。)

 

 

モニターさん複数名に受けていただいて、

 

『すごい変化、気づきがありました』

 

『オーダー通り・・・』

 

『長年、諦めていたことが解決した』

 

『大きな仕事の案件が入ってきました』

 

『新しいビジネスを始めることになりました』

 

と色々頂いております。

 

 

何してるかというと

 

軽いタッチで頭や髪に触れ、マッサージをします。

 

みなさん、羨ましいくらい、気持ち良さそうです笑。

 

頭触れられるとシンプルに気持ちいですよねー。ラブラブ

 


あ、ちなみにアクセスバーズではありません。

 

TKGです。笑。

 

 

私が意図しているのは

 

いろんなところに置き忘れられた魂のカケラを回収して浄化して戻す、みたいな。

 

ついでに他人の魂のカケラを浄化して戻すことも。

 

 

この下線のワーク↑については、シータヒーリングでやったことがあるのですが

 

(元シータヒーリングインストラクター)

 

またちょいと違う感覚です。


頭に触れながらやるので、さらに深くできるようです。

 

いま、この時期にするのが、すごいフィットします。やや先取りか!?

 


「魂の合体」を「魂の統合」という言葉にしてもいいかと思います。(TKGに合わせてしまった笑)

 

 

今のところ、実際に触れながらが前提になるので、対面限定になるのですが

 

このご時世、地味にモニターを募集します。

 

今回は女性限定です。

 

●TKGモニターセッション(約60分)

 

8880円(予定価格は15000円位を予定)ビックリマーク

 

しかも、1回ではありません。

 

2回で 8880円

 


なんとー!!!

 


1回でも同料金です。なんとー!!!笑。


 

多分ね、1回やるより2回、それ以上やった方がいい気がするので、この際?よかったらどうぞ。

 

【受付期間】5月20日〜5月31日


【セッション期間】5月21日〜6月30日頃


【場所】イーグルアイズ  堺筋本町駅より徒歩3分

【モニター要件】セッション後のアンケート(2回)にお答え頂ける方


【料金】8880円  事前振込をお願いします。 そこからスタートしますアップ


【セッションの流れ】ウェルカムティー、お話(10分位)→施術(40分位)→シェアタイム(10〜15分位)


【お申し込み】

 TKGモニター希望とし

①お名前②メール③1回目のセッション希望日時をいくつか記入し、メールかHPよりご連絡ください。

akiko.eagleeyes@gmail.com


 イーグルアイズ HP 


 

こんな方にオススメです。

 

・なんか知らんけど気になる人w

・現状打破したい人

・魂のカケラを取り戻したい人

・体と心を統合していきたい人

・好転させていきたい人

・さらに豊かになりたい人

・自立したい人

・グランディングしたい人


シンプルにマッサージとしても気持ち良いですけどね。


とはいえ、ただのマッサージではございません、TKG。。。笑


ピンときた方はお越しください。

 

お読みいただきありがとうございます。