魂のカケラを取り戻す★ヘッドマッサージ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!

ここ数日ええ天気と思いきや


梅雨入ってしまいましたね!


と、わーわー言える


四季があるって豊かだなあと思います💕


今年こそ、長靴を買う??


毎年買おうかなーと思いつつやり過ごすことの一つです。。。


さてさて、そんな想いのカケラ、未練?


自分のエネルギーカケラをどこかの時間や空間においてきては、いませんか。


(あるいは誰かの想い、エネルギーを引き受けたりとかも。。)


ありますよね。


「もうおわったこと」


だけど、思いが甦るものは「残し」があります!潜在意識にはたっぷり情報があるものです。


今まで、そのリリース(手放し)を

アクセスバーズや、エモーションコード、UEを使ってやってきました。


かたや


自分自身の想いやエネルギーの置き忘れ

それらの回収は、

あまりやってこなかったな、と。



そこで、最近スタートしたのが


・本来の自分になる!ヘッドマッサージ


なのです。


あらゆる時空間に置いたり、置き忘れてきた

自分の一部、魂の一部を回収、浄化、統合します!気持ちよくね。


今日は受けた方のご感想を掲載しますねー。


Yさま、女性、セラピストニコニコ


あっこさんがマッサージの説明に移ると

頭の左側がピリピリしてきて、もう始まっているんだと不思議な気分に。


ベッドに横になりマッサージが始まり何が自分に起こるのかとてもわくわく。


途中で目が痙攣というかぴくぴくしだして泣く前の目になり涙が出てきたのだけど情景が出てきた訳でも感情があったわけでもなく「無」。


その中で涙をこぼしてる。

初めての体験。


またとても険しい顔に変化したりしているのを感じたんだけど何かが起きてというよりはただそうなってる、という感じ。


ふっと険しさが取れた時はとてもあたたかい感覚に包まれた。


そして私の体験は人に会っていた感覚だった。

色んな人がふわっと出てきて何だろうと思っていたけれど全部私、もしくは私の一部なんだな、みたいな感じ。


途中白人の男の子が「思い出してくれてありがとう。」みたいなことを言って出演してきて「ここはどこ?」と聞いたら「知らなくていいんだよ。」って言って


会えて嬉しそうに手を振りながら去っていったりもした


また子宮の中にもいた感じ。

とても幸せな気分。


最後「さよなら〜。」って可愛い声で誰かが出ていった。


(中略)

終わって柔らかい気持ちで鏡を見ると

なんだか顔つきが変わった感じがした。


不思議な私の素敵な体験だった。


ヒーリングは自分のエネルギーにタッチしてもらうのでやはりラポールがとても大事だなあと思う。


身体と魂とハイヤーセルフに触れる感じ。

私はとても怖がりなので丁寧で光のようなヒーラーが側にいてくれて本当に感謝。


何年も前にあっこさんのセッションを受けて、次の日熱を出し、その後ものすごくクリアーになったことがあるので、今回心配してくれてもいて感謝。


あっこさんのご心配には及ばす私はとてもご機嫌に過ごしている。


ちょっと大人になったのかしらん。

そしてタイムラグでの変化を楽しみにしている。


あっこさんありがとうございました。


……………………………………………


ありがとうございました!


マッサージを受けられた方は


より人生を楽しむ方向に

スイートに💕


いくようです。


次回モニター募集しますねー。


お読みいただきありがとうございます。


今日のスイーツは何?(^^)