ゲシュタルトワークショップ@大阪アルボ終了 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!


2月11日は、ゲシュタルトセラピーワークショップ第2弾@アルボちゃんでした。

お集まり頂いた皆様ありがとうございました😊💕

12年前にN LPのトレーナーをはじめて

その時はじめてクラスに参加してくださった方が

久しぶりの再会、ご参加。

10年程前よりNLPがご縁で繋がっている方々。

4年前にも私のゲシュタルトセラピーワークショップに参加してくださった方

そんな仲間が集まって下さいました。


ワークの詳細はかけませんが

いろんな形で人は

愛を体験しているんだな、と。

ゲシュタルトセラピーは

一人一人の愛の形を確認する

プロセスでもあるなーと思いました。

うんうん。


またアルボちゃんでもやりますよ^_^

日程は調整中です!

東京は4月13日(月)青山にて!


アルボちゃん主マイマイと。


真面目に話すときも。

和みコーナー

ありがとうございました💕