明日はゲシュタルトワークショップ大阪 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!

立春がすぎましたねー。

今年はいつも以上に明るい感じがしています💕

こんな感じ^_^?


明日は大阪昭和町のサロンアルボちゃんにて


年末に、引き続き2回目。


不思議なんですよね。

UEの伝授を受け、インストラクターになってからUEに加えてゲシュタルトも再燃。

UEは、本来の自分に、立戻らせてくれるので

ああ、これもそうなのかーなんて思っています。

ファシリテートの仕方もなんだか

変わった気がしています。

お任せ感、委ね感が増したような。

ゲシュタルトだけではなく、

エサレンマッサージ、

シンフォニーセッション(SOP)等

全てにおいて変化しています。

自分でやってて

びっくり笑面白い。

そんなニュー哲子のゲシュタルトワークショップ

まだ少しお席がありますので

気になる方は、ご連絡くださいね。

ワークショップご案内はこちら


お申込み
akiko.eagleeyes@gmaii.com