年初めにやること | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

新年2日目。


案の定

ぐーたらしておりました。

仕事をしようかと持ってきた

ノートパソコンもお休みです笑。あーあ。

まー予想の範囲内でしたが。



そんな中、唯一やるのが

一年のやること、つぶやきノートへの記入。


実家に置いてありまして。。


ぐーたらしちゃいかん!という自制のもと?

唯一お正月休みにやること。笑。


去年のつぶやきを


みてましたら、9割くらいの達成と

そして想定以上の一年でした!


おーーーー!凄いよ哲子!

やはり、イメージもよし、

そして

それ以上を受け取るための問いかけ、


スペースも大事だなあと。



では早速

今年もつぶやいておきましょう。。

と、書いてみたところ

昨年とは、また少し違う。

去年のつぶやきは、力が入っていたというか、

割とギラギラしてたのですが、笑

今年はシンプル。力が抜けてます。


田舎にくらす

英語で発信する

食でなにか仕事をする

UEを伝える

ゲシュタルトワークショップする

などなど。


ま、ここから具体的にしたいのは掘り下げしようかと。


ほんでもって

9割達成するなら、と思って


結婚する


とも書いてみました笑。


去年実は、

結婚、つきあう、同棲

なんて、つぶやいていて

絞りきってなかったせいか?

。。。。な結果。笑


今年は

結婚(恋をしてから)


としてみました。()は後付け。

結婚したいのか、もひとつ定かでないのですが。

それもいいなーという温度感。

あーあかんかな笑。

まーよいかげんでいきます。


9割になるのか、1割になるのか。

さーどうなることやら。

1年後のお楽しみ💕