あけましておめでとうございます | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

あけましておめでとうございます。


 

2020年、令和2年になりましたね。

 

みなさまにとって、素晴らしい年になりますように。

 

 

私は、大晦日から北海道の実家に帰っております。もう、ぷくぷくしてきましたよ笑

 

地元の駅に降り立つと


なんと雪がありませんでした!

 

こんな年は初めてかもしれません。。


温暖化なのかなあ。


 

しかし、期待に応えるかのように一晩で雪はつもり。。銀世界に。


目覚めて嬉しい朝でした。

 


 

お正月が誕生日の母も


なんと赤いチャンチャンコを着る年に。

 


チャンチャンコの代わりに

 

真っ赤なダウンをプレセント。笑。

 

 

もうそんな歳なんだなあ。


そら、ものも忘れるるよね。

 


 

つい私も色々


忘れがちなのですが、


日々丁寧に

 

過ごしていきたいと思います。


うん。そうしよう。

 

 

2020年は、密かに田舎暮らしをと思っておりますが

 

まだ具体的ではなくリサーチ中。

 

ご縁があれば、すっと動くかと。

 

いずれにせよ


なんだか色々変化しそうな気がしております。

 

 

ますますシンプルに


軽やかに


優雅な1年にします♪

 

 

今年も宜しくお願いいたします。