自分の使命みたいなもの | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


なんとなく


ブログをお休みしていました。


がっかりさせていた方がいたらごめんなさい。ごめんなさい


さて、


昨日はシータヒーリングの勉強会を仲間としました。


私は


“すべてなるものの創造主”

(神さまであったり、大いなる存在、自分を超えた存在)に


今年のテーマと


自分の“使命”聞いてもらうワークをしてもらいました。



今年のテーマは


人の可能性を引き出す


でした。


小さな子供からおじいちゃんまで。


あーー嬉しい。


今まで意識してきたことだし、今年もこれに取り組めるのかと思うと


ただただ嬉しいです。


加えて、まだまだ自分の知らない方法、可能性がもっとあるみたいでした。


そして


私の人生の使命は


な、なんと


“好きなことをする”


でした。


うわーーーーーー納得!


やってる。やってる。


そして、それが使命だなんて。


願ったり、叶ったりだわ。



そして、


『まだまだ視覚化【具体化】するのが足りない』


『全て与えていることはわかっているでしょう』


『あなたは(創造主から)愛されている』


というメッセージも。



めちゃめちゃパワーをいただきました。



家に帰りダンナに


『私の使命は、好きなことすることだってー』


と喜々として伝えたところ


『これ以上好きなことするのかよ~』


と叫んでいましたが・・・



『アッコは好きなことするのがいいよ』


と昔から言っていたのはダンナだったような・・・



そう、私は使命とダンナの言葉に従って(笑)


今年も好きなことしていこうと思います。うはは。



このようにシータヒーリングでは、使命を取り扱うセッションも可能です。


自分の使命、気になりませんか?


セッションのご案内はこちら


お読み頂きありがとうございます。